違う遊び方をしよう | まずはデリヘル嬢と一緒にあなたも遊んでみませんか?

まずはデリヘル嬢と一緒にあなたも遊んでみませんか?

違う遊び方をしよう

「違う遊び方をしよう」のイメージピクチャー。

デリヘル嬢と遊ぶとき、基本プレイとしていろんな接客を受けることになります。
最初はデリヘル嬢と一緒にシャワーを浴びて、それからベッドであんなことやこんなことをしていくわけです。
一通りいろんなエッチが堪能できるので、どんな人でもきっと満足してもらえるでしょう。

ただ、普通のことをしているだけではやっぱりそこに物足りなさを感じると思います。
よりいっそう刺激的なプレイをあなたも試してみたいとは思いませんか?
どんなコンセプトのデリヘルを選んだとしても基本プレイの内容自体はほとんど一緒なので、今回は盛岡のデリヘルで楽しめる「オプション」についての話をしておきましょう。

まずオプションというのは基本プレイとして試せる遊び以外の別メニューとなっています。
その種類は盛岡のデリヘルごとに色々異なりますが、どれを追加しても間違いなく面白い遊び方を実現できるでしょう。

特に盛岡のデリヘルであなたにおすすめしたいのは、ずばり「アナルファック」というオプションです。
アナルファックについてはどんなオプションよりも高額なものになりますが、セックスができないデリヘルにおいて間違いなく便利なオプションになるでしょう。
お尻の穴に挿入することになるので通常の挿入とは感覚が異なりますが、それでもハメられるというのはありがたいことだと思います。

またもうひとつ高額なオプションとして「3P」もおすすめです。
先ほどのアナルファックと一緒に追加すれば、かなりアブノーマルでハードなプレイを楽しんでもらえるでしょう。
ぜひ余裕があれば検討してみてください。

↑ PAGE TOP