とても大事なことです | まずはデリヘル嬢と一緒にあなたも遊んでみませんか?

まずはデリヘル嬢と一緒にあなたも遊んでみませんか?

とても大事なことです

「とても大事なことです」のイメージピクチャー。

人気デリヘルといえば十三でも多く見かけます。
これから十三のデリヘルで楽しく遊んでいくなら、まずはデリヘル嬢に嫌われないようにしていきましょう。
一度デリヘル嬢に嫌われてしまったら、その日はまったく楽しくない1日になってしまうと思います。

まずデリヘル嬢を呼ぶ前に心がけてほしいのは、ずばり「清潔感」です。
普段からちゃんとお風呂に入っていますか?
清潔感のない人だと思われてしまったら、まずデリヘル嬢は仕事に対してやる気を出してくれません。
やることがやることですから、ちゃんと体を綺麗に維持しておくことを心がけるようにしてください。
ちなみに十三のデリヘルで遊ぶ際にはシャワーを必ず浴びることになりますが、だからといってそのときまで不潔にしているのはよくありません。
不潔な状態からシャワータイムに入る場合は無駄にシャワーの時間が長くなってしまうので、ベッドプレイの時間がその分短縮されてしまいます。

そしてもうひとつ注意するべきなのは、「部屋の清掃」です。
デリヘル嬢と遊ぶということはすなわち自分の家に呼ぶということ。
そのためには部屋も綺麗にしておかなければいけません。
特にプレイをする布団やベッド、そしてシャワールームは誰が見ても納得いくくらいに綺麗にするべきでしょう。
できればデリヘル嬢がシャワーから浴びてすぐに使える専用のタオルも用意しておいてください。
なので新品のタオルがもっとも好ましいといえます。

ここまで徹底しておけば、どんな人もデリヘルで遊ぶときに失敗するようなことは起こらないはずです。

↑ PAGE TOP